« 10-12-01 「あら~ 間に合わなかったの~?」 | トップページ | 10-12-03 「行ってらっしゃ~い!」 »

10-12-02 『疲れた~。』の言葉はありませんでした。

suncloud 僕は人と一緒の団体行動というのがどうも苦手でね~。」P1190777                            

今日のサポートは4件です。

朝MTさん。午前中MMさん。夕方IMさん。夜NHさんです。

◆ 今日はMMさんのサポート内容の記録です。

今日も良いお天気なので 庭の方にすっかりお散歩の用意が出来ておりました。杖と靴、眼鏡とそしてMMさんは軽い服装のいでたちです。

足取りも軽やかに何処を向いても錦糸銀糸の錦の紅葉の中をお喋りをしながら歩きました。

ウイークディーにもかかわらず紅葉の名所とあって列をなして歩いているグループに何組も出会いました。

P1190780 「Mさんは前にず~っと生涯学習センターに通っていらしてこういうグループには入らなかったんですか~?」

「僕は人と一緒の団体行動というのがどうも苦手でね~。一人で好きな所を好きなように自由に歩くのがいいんだよ~。人に縛られるのがどうも・・・」 [フムフム、な~るほど・・・。」

足の痛みもないようで最後迄軽快な足取りで歩き通しました。MMさんも大分 足腰に自信がついてらしたようで帰ってからも 『疲れた~!。』 の言葉はありませんでした。

|

« 10-12-01 「あら~ 間に合わなかったの~?」 | トップページ | 10-12-03 「行ってらっしゃ~い!」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37935023

この記事へのトラックバック一覧です: 10-12-02 『疲れた~。』の言葉はありませんでした。:

« 10-12-01 「あら~ 間に合わなかったの~?」 | トップページ | 10-12-03 「行ってらっしゃ~い!」 »