« 10-12-07 「ちゃんと お留守番をしていて下さいね~。」 | トップページ | 10-12-09 竜巻の被害の大きさに吃驚しました。 »

10-12-08 「行って参りま~す。」

sun 娘さんは幼稚園招待の劇にいそいそとお出かけになりました。            P1080276

今日のサポートは5件です。

早朝IJさん。午前中自費のOMさん。昼保険適用のOMさん。午後IMさん

◆今日はIJさんのサポート内容の記録です。

ひさ~しぶりに伺った気がします。ショウートスティーを上手に利用されて月の最後の部分と月始めの分をつないで長期のショートスティー(約1カ月近く) 取れますからいろいろとその間はご家族で旅行やまとまったリクレーションが出来ますからいいアイディアですね~。

それにIJさんご自身がディーケァーやショートスティーが大好きなのですから双方にとって願ってもないことなのです。

今日はお孫さんの幼稚園でご家族招待の劇があるそうなので いそいそとお出かけになりました。 

P1080278 「あと何年くらいかしら? バ~バ 幼稚園に見に来て頂戴よ~!」 って言ってもらえるのは・・・ 「大丈夫ですよ~。小学校低学年くらいまでは・・・」

今日はIJさんのベット横には菓子パンやジュースのペットボトルがおいてあって一人お留守番体制です。 「寂しいですか~?誰もいないお家は・・・」 「そうだね~。」

「せめてTVをご覧になるか カラオケでも歌って下さいな~。」 併し心なしか元気がありませんでした

|

« 10-12-07 「ちゃんと お留守番をしていて下さいね~。」 | トップページ | 10-12-09 竜巻の被害の大きさに吃驚しました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38018947

この記事へのトラックバック一覧です: 10-12-08 「行って参りま~す。」:

« 10-12-07 「ちゃんと お留守番をしていて下さいね~。」 | トップページ | 10-12-09 竜巻の被害の大きさに吃驚しました。 »