« 10-12-10 普通のご家庭では・・・ | トップページ | 10-12-13 「M子さんごめんなさいね~!」 »

10-12-11 嬉しいですね~♪

sun 『茅葺き神社迄内緒で行きたいんですね~!』P1080104

今日のサポートは3件です。

午前中KIさん。昼OMさん。午後SAさんです。

◆ 今日はKIさんのサポート内容の記録です。

外出の支度がすっかり出来て待っていてくださいました。それでも一応もう一度トイレに行って頂いてお帽子、ティッシュ、スカーフ、コートを着て戴いて娘さんに内緒?でお賽銭もご用意されていました。

『ハハ~ン!茅葺き神社まで足を伸ばしたいんですね~』 そしらぬ顔をしてベンチに座るためのクッションを持ち 手をつないで出かけました。

とても良いお天気で風もなく もう公園の銀杏の葉もほとんど落ちていましたが・・・小春日和の温かな陽気で歩こう会らしきにグループに何組かお会いしました。

以前はKIさんも大勢の方を引き連れてパンフレットの用意や昼食の予約をして歩いた事を思い出していられるようでした。

P1080103 年2回のご案内に 『皆さんに今度行きたい神社のクエストを聞いたり男性にはお酒を点け女性には会費を少し下げてと・・・いう細かな配慮もあって大変なんだよ~。』 良く仰っていられました。

「何でもまとめ役の方は大変なんですね~!」

念願のお賽銭をあげ参詣をして縁台で美人の社務所の人と久しぶりにお喋りを楽しみました。 「実は体調が悪くて茅葺き神社迄は到底歩けないので公園で引返していたんですよ。」

今日はよほど体調が良いらしく帰路も途中休憩なしで家に帰りました。 嬉しいですね~♪

|

« 10-12-10 普通のご家庭では・・・ | トップページ | 10-12-13 「M子さんごめんなさいね~!」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38043674

この記事へのトラックバック一覧です: 10-12-11 嬉しいですね~♪:

« 10-12-10 普通のご家庭では・・・ | トップページ | 10-12-13 「M子さんごめんなさいね~!」 »