« 10-12-20 「直ぐに手をあげるのよ。」 | トップページ | 10-12-22 「お風呂は一カ月に一度でいいわ~。」 »

10-12-21 「一寸待っててね~?」

cloudrain「次のサポートに行って参ります。お留守番していて下さいね~!」 「は~い。」P1090081_2

今日のサポートは2件です。

昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

相変わらずTVに夢中のAさんでした。雨がひどく降っており寒い日でしたがAさんのお部屋は暖かくて外界から隔離された空間ですからとても居心地がよくて いつもの通りお幸せそうでした。

ホットミルクをお持ちしてお部屋をノックしましたら 嬉しそうににっこりなさいましたが目は画面から離れませんでした。併しゴミ箱はティッシュの山で一杯になっていてまだ鼻風邪は治っていないようでした。

いつもお食事を待ちかねていられるので ドラマの途中でもおよびしますが韓流ドラマに限ってはお食事よりもドラマの方が魅力があるらしく 「ちょっと待っててね~!」

終わると照れくさそうに食堂にいらっしゃいます。お腹がお空きなので 山のような生玉葱とセロリのサラダも頑張って残さず召し上がります。 「ゲェ~!」 盛大にげっぷです。

P1090086 海岸でお散歩中の犬を見つけると必ず 「あれをみ見て~?」 嬉しそうに声をあげます。前に飼っていた犬を思い出していられるようです。

完璧主義のAさんなので食べ物を残す事が耐えられないのでご飯粒一粒もこだわって召しあがります。

それから食堂のカーテンをご自分で寸分繰るいなく閉めて満足なさいます。私が閉めるとどうも襞の具合が良くないようでそれからはカーテン閉めはAさんの担当になりました。

「では次のサポートに行って参りま~す。又夕方参りますからお留守番していてくださいね~。」 「ハ~イ。」

|

« 10-12-20 「直ぐに手をあげるのよ。」 | トップページ | 10-12-22 「お風呂は一カ月に一度でいいわ~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38166758

この記事へのトラックバック一覧です: 10-12-21 「一寸待っててね~?」:

« 10-12-20 「直ぐに手をあげるのよ。」 | トップページ | 10-12-22 「お風呂は一カ月に一度でいいわ~。」 »