« 10-12-23 「アキレス腱をきっちゃんだよ~。」 | トップページ | 10-12-25 「おつかれさまで~す。」 »

10-12-24 「ママ~ おやすみなさ~い。」

sun 籐椅子で座位のままで眠っていられました。「ママ~ただいま~。」 「お帰りなさ~い。」Img_8429

今日のサポートは3件です。

朝MTさん。昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

籐椅子でTVの音の中でぐっすりお休みでした。最近は「ベットに休ませて下さい。」 とドァーに貼ってありますから・・・珍しい事でした。

「ママ~、ただいま~。」 「お帰りなさ~い。」 M子さんが口を聞いて下さるのも非常に珍しいことです。

その籐椅子のままで先におやつと水分補給にしました。良く召し上がってにっこりされましImg_8434 た。

そのまま足浴をしました。大好きなので 「悪いわね~。有難う~!」にこにこしながら意味不明の単語をおはなしくださいます。 「そうですか~ へ~ぇ」 適当に笑いながらあいずちを打ちます。

ベットに移動して襁褓交換、金曜日は午前中誰もケァーにはいっていないので 襁褓 下着 ラバーシーツ全部びしょ濡れでした。陰部洗浄し全部のお召し替えをして仰臥姿勢のままで直ぐにことんと入眠されました。ず~と籐椅子で座位のままだったのでお疲れになったのでしょうね~。

「ママ~ おやすみなさ~い。」

|

« 10-12-23 「アキレス腱をきっちゃんだよ~。」 | トップページ | 10-12-25 「おつかれさまで~す。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38203728

この記事へのトラックバック一覧です: 10-12-24 「ママ~ おやすみなさ~い。」:

« 10-12-23 「アキレス腱をきっちゃんだよ~。」 | トップページ | 10-12-25 「おつかれさまで~す。」 »