« 10-12-27 家族関係は難しいですね~! | トップページ | 10-12-29 「そんなことはいいんですよ~。」 »

10-12-28 「それもいいかもね~♪」

sun 「ここの窓から居ながらにして初日の出が良く見えるのよ~!」 「いいな~!」P1090140

今日のサポートは2件です。

昼と夕方はAさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

今日もいつもの穏やかな笑顔で迎えてくださいましたが・・・目は相変わらずにTVドラマから離れませんでした。

ホットミルクをお持ちしてTVの前を通る時 両手を広げてひらひらさせて意地悪してから退散しました。ニヤニヤ笑っていました。

お食事のメニューは今日もすごい量の野菜サラダです。 レタス 玉葱 トマト コーン、チーズでお皿てんこ盛りです。もう一品は帆立カレーでした。フウフウ仰りながらそれでも残すことなくみんな召し上がりました。

P1090123  「外は寒いんですよ~!」 空気は澄んで風のある冷たい日なので海は白波が立っていましたがAさんのお部屋は暖かく温度差もないので説明しても判らない様子でした。

「ここに居ながらにして初日の出がよくみえるのよ~。」 「いいな~! 私TVでしか初日の出見た事がないんですよ~。 ヨ~シ!今年こそカメラを持って初日の出を撮りにくるぞ~!」

「アァ~、いけない!三が日は市内のここには車は入れないんだ~! 残念でした~! いいわ。ここにお泊まりするら・・・」ニヤニヤ笑いながら 「それもいいわね~♪」

|

« 10-12-27 家族関係は難しいですね~! | トップページ | 10-12-29 「そんなことはいいんですよ~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38251774

この記事へのトラックバック一覧です: 10-12-28 「それもいいかもね~♪」:

« 10-12-27 家族関係は難しいですね~! | トップページ | 10-12-29 「そんなことはいいんですよ~。」 »