« 11-01-05 「今年も宜しくお願いしま~す。」 | トップページ | 11-01-07 「お風呂は疲れるから入りたくないのよ。」 »

11-01-06  立派ですね~!

suncloud 風邪も引かずお正月休みもご自分で体調管理をなさっていられたようで万全のご様子が覗えて安心いたしました。        P1090395_2                          

今日のサポートは3件です。

朝MTさん。午前中MMさん。夕方IMさんです。

朝MTさん。午前中MMさん。夕方IMさんです。夜はNHさんの予定でしたが1月1日にお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈りいたしました。

◆今日はMMさんのサポート内容の記録です

P1090396 「とにかく鎌倉宮は小さいながら格は八幡様より上なんだよ!」 「へ~え~!そうですか~?」 昔からの檀家の一軒なので鎌倉宮贔屓の本領を発揮していられました。

その混雑の時は参詣なさらなかったので今日は大分空いた鎌倉宮をゆっくりとお参りいたしました。

ぐる~と一周して家に帰りましたが最後迄足取りは軽く今年の体調は万全のようでした。

息子さんがアキレス腱を切って動けないので余計ご自分できちんと体調管理をなさったご様子が覗えて安心いたしました。立派ですね~!

|

« 11-01-05 「今年も宜しくお願いしま~す。」 | トップページ | 11-01-07 「お風呂は疲れるから入りたくないのよ。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38365764

この記事へのトラックバック一覧です: 11-01-06  立派ですね~!:

« 11-01-05 「今年も宜しくお願いしま~す。」 | トップページ | 11-01-07 「お風呂は疲れるから入りたくないのよ。」 »