« 11-01-07 「お風呂は疲れるから入りたくないのよ。」 | トップページ | 11-01-11 嬉しくて嬉しくて帰りました。 »

11-01-08 あまりの寒さに音をあげて引き返しました。

sun 「朝寒いので時間をちょっと遅くして頂けないかしら~?」            P1090426            

今日のサポートは4件です。

午前中KIさん。IMさん。昼OMさん。午後SAさんです。

IMさんは土曜日はケァーには入っておりませんでしたが急遽娘さんにご用事が出来て午前中に襁褓交換とおやつの30分のサポート依頼がありました。

◆今日はKIさんのサポート内容の記録です。

昼間太陽が出ている時は暖かいのですが朝の冷たさと夕方の陽が落ちた後の格差が厳しい日がここのところ続きます。

今朝もお庭の畑のブロッコリーにも霜が降りて白くなっておりました。娘さんから 「朝寒いので一寸時間を遅くしていただけないかしら?」

P1090445 私自身は 「この次のサポートが12:00からなので別にかまわないんですが・・・ケァーマネを通して仰っていただければいいですよ~。」 全て当事者だけで即答出来ないのが面倒ですが・・・

お散歩の途中から太陽が出て暖かくなり KIさんはいつもの茅葺き神社まで足を伸ばしたいご様子でした。

途中の陽だまりの公園で一休みした後そのまま続行して歩き出しました。 併し日陰の道のりのあまりの寒さに音をあげて 「やっぱり帰ろうか~?」 引き返しました。

やっと風邪が治ったばかりなので寒さには勝てないようです。「良かった~!」

|

« 11-01-07 「お風呂は疲れるから入りたくないのよ。」 | トップページ | 11-01-11 嬉しくて嬉しくて帰りました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38410407

この記事へのトラックバック一覧です: 11-01-08 あまりの寒さに音をあげて引き返しました。:

« 11-01-07 「お風呂は疲れるから入りたくないのよ。」 | トップページ | 11-01-11 嬉しくて嬉しくて帰りました。 »