« 11-01-12 もうこれで気を揉まなくて済みそうです。 | トップページ | 11-01-14 肩がずっしりと重くなって帰って参りました。 »

11-01-13 「♪本当に良かったですね~♪」

sun 久しぶりのディーケァーがどんなに楽しかったか目をキラキラさせてお話し下さいました。Img_8971

今日のサポートは3件です。

朝MTさん。午前中MMさん。夕方IMさんです。

◆ 今日はSTさんのサポート内容の記録です。

お元気で口内炎も足の痛みも胸の動悸もなく意気盛んなご様子でした。

「暮れからお正月のお休みが沢山あったので、普段あれほど眠りたいって仰ってたからぐっすりと寝正月を楽しまれましたか~?」 首を横に振って案外浮かないお顔でした。

Img_8981 「それがね~。家にいても案外つまんなかったのよ~。ディーに行っていた方がよっぽど楽しいってことが良~く判ったわ~。」 「どうして~?」 「だってね~、大将(ご主人様)は耳が遠いから話しなんかしないし・・・私普段からTVなんか見ないし・・・近所のお友達もお正月だから家族といるでしょ?ほんとにつまんなかったわ~。」

「そうですか~。が~っかりですね~! じゃ~ディに行かれて良かったですね~?」 「そうなの。楽しかったわよ~! ご馳走はでるしお友達は私の両側にぺったりついていてくれるし ゲームをしたり歌をうたったりすご~く楽しかったわよ~。」 

ディーの再発見のようで目がキラキラと輝いていました。 「とにかく悪戯をするのが楽しくて、みんながキャァーキャー言うのを知らんふりして見てるのがおしかったわ~!」 子供のようにはしゃいで再開を喜んだようでした。 「♪本当に良かったですね~♪」

|

« 11-01-12 もうこれで気を揉まなくて済みそうです。 | トップページ | 11-01-14 肩がずっしりと重くなって帰って参りました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38433169

この記事へのトラックバック一覧です: 11-01-13 「♪本当に良かったですね~♪」:

« 11-01-12 もうこれで気を揉まなくて済みそうです。 | トップページ | 11-01-14 肩がずっしりと重くなって帰って参りました。 »