« 11-01-11 嬉しくて嬉しくて帰りました。 | トップページ | 11-01-13 「♪本当に良かったですね~♪」 »

11-01-12 もうこれで気を揉まなくて済みそうです。

sun 「判った~。 僕から良く言っておくから大丈夫だよ!」Img_8995

今日のサポートは4件です。

朝STさん。午前中OMさん。午後IMさん。夕方Sさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

訪問入浴の日です。どうなるか気が気ではありませんでした。伺いましたらお風呂の方とほぼ同時に家につきました。 

ガレージのドァーを開けておいて入浴準備をしている間に 急いでOMさんにご挨拶をしてパットの交換をしました。入浴前に陰臀部が汚れているのはお厭だろうとおもいましたから・・・

もう既にスタッフの人達が入って来ていました。流石に見えた以上は追い返す訳にもいかず「あなた達ね~ 私は毎週じゃ疲れちゃうのよ~。だから悪いんだけど・・・」 いつもの台詞を仰っていましたがスタッフも事前の打ち合わせ通りニコニコと 「は~い、判っておりますよ~。」

Img_9005 聞き流して準備を進めてOMさんをさっさとお風呂に入れて下さいました。入ってしまえばやはり良いらしく 「アァ~ 気持ちがいいわ~!」

そのうち姪御さんお二人が沢山のお土産と持って見えて下さってそのごたごたにまぎれてお断りをする時間がなくなりました。

次にいつもの訪問診療の先生がいらして下さったので OMさんに見えないロビーで 「先生 OMさんがお風呂は一カ月に一度でいいと仰ってますが 先生からせめて 毎週お風呂に入るように仰っていただけないでしょうか~?」

「判った~。僕から良く言っておくから大丈夫だよ~。」

良かった~!これで入浴の事で毎回気をもまなくて済むと思うと本当に安心しました。

昼食は二人の姪御さん達が毎回買って来て下さる山海の珍味?と白ワインがありますから私は後をお医者さんと姪御さんにお願いして失礼致しました。

|

« 11-01-11 嬉しくて嬉しくて帰りました。 | トップページ | 11-01-13 「♪本当に良かったですね~♪」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38445907

この記事へのトラックバック一覧です: 11-01-12 もうこれで気を揉まなくて済みそうです。:

« 11-01-11 嬉しくて嬉しくて帰りました。 | トップページ | 11-01-13 「♪本当に良かったですね~♪」 »