« 11-01-19 「は~い。判りました~。」 | トップページ | 11-01-21 「ディーを増やしただけで大変な剣幕なのよ!」 »

11-01-20 ♪良かったわね~♪

sun 「昨日ね~。けっ飛ばしゲームで優勝したのよ~!」P1080877

今日のサポートは3件です。

朝MTさん。午前中MMさん。夕方IMさんです。

◆今日はMTさんのサポート内容の記録です。

玄関のドァーを開けたとたんに楽しそうな笑顔で出迎えて下さいました。以前の心房細動とか胸の動悸とかのよわよわしい印象とは全く違うMTさんがそこにいました。

前は耳の遠いご主人様と二人だけの世界で家に閉じこもっていらしたので現在のディーでの刺激の多い生活がどんなに楽しいか繰り返し仰います。

P1080885 皆さんと一緒の入浴、ゲーム、体操、歌、折り紙。時々見えるボランティアの方々のフラダンスやコーラス 腹話術等枚挙にいとまがなく そう言った今迄の生活とは無縁の世界を観る事が出来てどんなに楽しいか繰り返しおっしゃいます。

「昨日ね~! けっ飛ばしゲームで優勝したのよ~!」 連絡帳にその事が記してありましたが やはりご本人の口から生き生きとした表情でその楽しそうな有様を伺うのは嬉しいものでした。 「♪良かったわね~♪」

|

« 11-01-19 「は~い。判りました~。」 | トップページ | 11-01-21 「ディーを増やしただけで大変な剣幕なのよ!」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38547834

この記事へのトラックバック一覧です: 11-01-20 ♪良かったわね~♪:

« 11-01-19 「は~い。判りました~。」 | トップページ | 11-01-21 「ディーを増やしただけで大変な剣幕なのよ!」 »