« 11-01-24 お話出来て良かったです。 | トップページ | 11-01-26 キツネにつままれたような心境でした。 »

11-01-25 ゴミ箱はいつもティッシュの山です。

sun 食事をしながら昼の海 夕方の海を眺めて二人で感動に浸ります。           P1090407        

今日のサポートは4件です。

早朝代行でIMさん。ディーケァーの送り出しです。朝STさん。昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。 

朝の海 昼の海 夕方の海それぞれの海の表情を見ながらいつもAさんのケァーに入ります。

Aさん自身その海をこよなく愛しているので昼食の時 夕食の時お互いの窓を見ながら「見てみてこっちの輝いている海をみて~?」 そして空が茜色に変わって夕闇に包まれていく一瞬の輝きをお食事をしながら眺めて二人で感動に浸ります。

P1090406   今日の食事メニューもレタス山盛りの上に少々のコーンが散らばった野菜サラダ。もう一品は玉葱沢山と牛肉をマスタードで炒めたものです。

Aさんは時々溜息を 「ふう~」 とつきながらそれでも懸命に完食なさいました。何にでも完璧主義なのでご自分でも懸命にお医者さんの注意を守って体力維持に努めていられます。

それでももう一カ月以上も続く鼻風邪はなかなか抜けなくてゴミ箱のティッシュの山はその都度捨てないと一杯になってしまいますが・・・でもお元気です。

|

« 11-01-24 お話出来て良かったです。 | トップページ | 11-01-26 キツネにつままれたような心境でした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/38609753

この記事へのトラックバック一覧です: 11-01-25 ゴミ箱はいつもティッシュの山です。:

« 11-01-24 お話出来て良かったです。 | トップページ | 11-01-26 キツネにつままれたような心境でした。 »