« 11-03-03 「行ってらっしゃ~い。」 | トップページ | 11-03-05 ハンドルの遊びの部分がケァーにも必要です。 »

11-03-04 「ママ~帰るわね~。おやすみなさ~い。」

sun 空気がキ~ンと張りつめたように澄んで冷たいお天気でしたが富士山が良く見えました。 P1120935

今日のサポートは3件です。

朝MTさん。昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

昨日はディーのトイレで吐いて救急車で病院に行ったのでその後のことはわかりませんでしたので今日のサポートがどうなるか懸念しておりましたが・・・点滴を打ってそのまま家にお帰りになったそうで今日はいつものサポートです。

伺いましたらベットでいつものようにぐっすりとお休みでした。「ママ~ ただいま~。」 にっこりと目を開けて下さって体調の不備を感じさせない笑顔でした。

そのままパット交換し足浴の為の移動をして足を温めて「ママ~。気持ちいいでしょ?」 にっこりして 「有難う~。すまないね~。」 最近はあまり会話がないのでこの時の笑顔は格別に貴重なものです。

P1120913 おやつも良く召し上がりますし お茶も熱めにしてさしあげると喜んで?飲まれます。お茶の味は良く判るようで出がらしのお茶はお好きではないようです。

いつも娘さんの弟さんがお昼にいらしてお茶を飲んでいらっしゃいますがそのお茶がらは未だ出そうでも思い切って捨てて新しいお茶をお淹れします。

「ママ~ 美味しい!」 にっこり笑って 「うん」 かわいらしい無心の笑顔です。一寸休憩してから又ベットに移動して身体がくの字にならないように水平にして 暖かくしてから 「ママ~ 帰るわね~。おやすみなさ~い。」 

|

« 11-03-03 「行ってらっしゃ~い。」 | トップページ | 11-03-05 ハンドルの遊びの部分がケァーにも必要です。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39108552

この記事へのトラックバック一覧です: 11-03-04 「ママ~帰るわね~。おやすみなさ~い。」:

« 11-03-03 「行ってらっしゃ~い。」 | トップページ | 11-03-05 ハンドルの遊びの部分がケァーにも必要です。 »