« 11-03-09 「それでいいのよ~。仕方ないじゃないの~。」 | トップページ | 11-03-11 深いふかい眠りでピクとも動きませんでした。 »

11-03-10 もう一軒の事業所との配分ができました。

sun 又時間オーバーになってしまいP1200316 大急ぎで次の利用者さんに駆けつけました。

今日のサポートは4件です。

朝MTさん。午前中MMさん。午後KYさん。夕方OMさんです。

◆今日はKYさんのサポート内容の記録です。

今日で3回目のサポートです。大分気心も判って来て先ずお料理から始めました。冷蔵庫の中は冷凍食品がぎっちり詰まっています。

主菜はその冷凍庫の中でお好きなものを(ハンバーク、肉類 ウインナー魚類等)をご自分の召し上がりたいものを選んで焼いて下さるとのことなので・・・ 

それで今日も一週間分のサラダのリクエストがありましたので大きな陶器のサラダボールに作りました。(レタス、キャベツと人参の千切り、玉葱と胡瓜のスライス、トマト等)

P1200314 もう一品は南瓜を煮ました。お味を見て戴きましたがほんの少ししか入れないお砂糖なのに甘いと仰るのにはびっくりしました。やはり舌は各人各様だとつくづく思いました。

南瓜を煮ている間にお掃除とごみの収集をしました。

週初めにもう一件の事業所とのミーティングがあったそうで(自費)そちらが一階のお風呂とトイレを担当して下さるという事になりましたので私のメニューは二階のトイレ 洗面所 寝室、和室と一階の和室 リビング、食堂、キッチンと明日収集のごみの整理です。

南瓜が煮えた頃お掃除も終わってお台所の後片づけをしてから時間オーバーなので大急ぎでまた次の利用者さんに駆けつけました。

|

« 11-03-09 「それでいいのよ~。仕方ないじゃないの~。」 | トップページ | 11-03-11 深いふかい眠りでピクとも動きませんでした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39183385

この記事へのトラックバック一覧です: 11-03-10 もう一軒の事業所との配分ができました。:

« 11-03-09 「それでいいのよ~。仕方ないじゃないの~。」 | トップページ | 11-03-11 深いふかい眠りでピクとも動きませんでした。 »