« 11-03-23 昼食を2回召し上がりました。 | トップページ | 11-03-25 「アァ~~ア!」 »

11-03-24 「行ってらっしゃ~い。」

suncloud 両手を差し出して 「この指を見てみて~。」指先が真っ白く冷たい手でした。「痺れているのよ~!」P1120863_2  

今日のサポートは2件です。

朝MTさん。午前中MMさんです。

◆今日はMTさんのサポート内容の記録です。

もしかして入院かも・・・等と心配して伺いましたらご主人様が食堂から 「今トイレだよ~!」息子さんはもう既に会社におでかけでした。

「計画停電で振り回されて通院もままならないのでいっそ入院させちゃおうかな~?」と先週仰っていらしたので・・・珍しい事でした。

トイレから出ていらしたTちゃんに 「体調は如何ですか~?」 「それが良くないのよ~。」 生気のないお顔でした。併しすぐに 「その事をノートには書かないでね~。」 と釘をさされてしまいました。「息子が後で読んで心配するから・・・」

体温を測ろうとしましたら両手を差し出して 「この手を見てみて~。」 全部の指先が白く冷たい手でした。「痺れているのよ。」

P1120855_2 レイノー症候群かしら? とも考えましたが素人考えなので黙っておりました。

先日息子さんがお医者さんにお連れして受診なさったので全部ご承知の上で それでも早く出勤なさったのでそれほど大したことではなく ディーにいらしてもOKという判断と解釈致しました。

Tちゃんご自身はだるく辛そうでしたので早めに上着とカーディガンをお召し頂いてディーのお迎へを待ちました。

又大きな地震の揺れがありましたのでラジオを探しましたが見つかりませんでしたのでそのままディーのお迎えのスタッフにお願いをして失礼いたしました。 「いってらっしゃ~い。」

|

« 11-03-23 昼食を2回召し上がりました。 | トップページ | 11-03-25 「アァ~~ア!」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39354732

この記事へのトラックバック一覧です: 11-03-24 「行ってらっしゃ~い。」:

« 11-03-23 昼食を2回召し上がりました。 | トップページ | 11-03-25 「アァ~~ア!」 »