« 11-03-24 「行ってらっしゃ~い。」 | トップページ | 11-03-26 心の準備はできているようでした。 »

11-03-25 「アァ~~ア!」

suncloudrain 息子さんがいきなり怒りだしました。「何であなたは母の手が白くなっているのに手袋P1000365 をしてくれなかったんですか~!」

今日のサポートは2件です。

朝MTさん。昼OMさんです。

◆今日はMTさんのサポート内容の記録です。

玄関のドァーを開けましたらTちゃんが両手に手袋をして座っていました。そこに息子さんがお部屋からでていらして私の向かっていきなり怒りだしました。

「昨日はディーで大変だったんだよ!。あなたは母の手が白く冷たくなっているのを承知していながら何で手袋をしてくれなかったんですか! ディーではお湯に手を入れて温めたりして大変だったんですよ!」

「・・・・でも私が伺った時 Tちゃんはトイレに入っていて手袋はしていらっしゃらなっかったんですよ。それにTちゃんはご存じのようにトイレに入る時は臭いがつくからと洋服はみんな脱いでからトイレに入るんですよ!」

P1000363 手が白く冷たくなっていたのは承知していましたからず~と手のマッサージをしていたんですけど・・・

体温を測ったり地震の大きな揺れがあったりしたものですからラジオを探したりしているうちに 寒いから早めに上着をお召し頂いたりして もう時間が来てディーのお迎えのスタッフがみえましたから そのスタッフに手が白くなっている旨を話してお願いしたんですよ~。」

それに手袋はカバンに入っていませんでしたよ。」 「アァ~、それは私が息子の部屋においてきちゃったのよ。」 とTちゃんが傍から言いました。

それでも息子さんは怒りが収まらないようで 肩を怒らせてご出勤なさいました。「アァ~~ア!」

|

« 11-03-24 「行ってらっしゃ~い。」 | トップページ | 11-03-26 心の準備はできているようでした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39366780

この記事へのトラックバック一覧です: 11-03-25 「アァ~~ア!」:

« 11-03-24 「行ってらっしゃ~い。」 | トップページ | 11-03-26 心の準備はできているようでした。 »