« 11-03-28 「うう~ん。平気よ~。」 | トップページ | 11-03-30 「ママ~ 美味しい?」 »

11-03-29 「初めまして~。娘です。」

sun 「膝の紫色の部分もなくなって順調に回復しているって言っているのよ~。」P1000352

今日のサポートは3件です。

昼と夕方Aさん。午後OMさんです。

先日一度だけ同行して今日からサポートに入る予定だったTTさんは今朝お亡くなりになったと連絡がありました。心からご冥福を祈ります。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

病室に伺いましたら見知らぬ方がいらっしゃいました。 「始めまして~。娘です。」 OMさんから紹介していただきました。

遠くからいらしたそうで地震の影響で電車の本数が少なくてこちらに来るだけでも大変だと言って早めにお帰りになりました。

「実子だったら言いたい事も言えるし喧嘩も出来るけど・・・そうじゃないから遠慮があって何も言えないのよ~。」 寂しそうでした。

P1000346 手術した膝の部分の紫色もなくなってお医者さんは 「順調に回復していると仰っていられるんだけどね~・・・でも痛いによ~。」 OMさんご自身は納得なさらないご様子で膝を撫でておいででした。

今日は冷蔵庫の中に入れてあったアイスクリームが溶けて冷蔵庫の中がアイスクリームだらけになっておりましたので中味を出してを全部水洗いをしました。冷凍庫がついていない冷蔵庫だけなのに入れてしまったので溶けてベタベタになっておりました。

老人ホームのスタッフが又お見舞いに見えたのでその方にバトンタッチをして失礼しました。

|

« 11-03-28 「うう~ん。平気よ~。」 | トップページ | 11-03-30 「ママ~ 美味しい?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39414767

この記事へのトラックバック一覧です: 11-03-29 「初めまして~。娘です。」:

« 11-03-28 「うう~ん。平気よ~。」 | トップページ | 11-03-30 「ママ~ 美味しい?」 »