« 11-03-30 「ママ~ 美味しい?」 | トップページ | 11-04-01 「もっと美味しいものはないの~?」 »

11-03-31 「行ってらっしゃ~い。」

sunrain  足が痺れてだるいのよ~。触ってみて~?」 やはりこちこちと音が出るくらい固くなっていました。P1000651_2

今日のサポートは3件です。

朝MTさん。午前中MMさん。午後IMさんです。

◆今日はMTさんのサポート内容の記録です。

玄関のドァーを開けましたら今日もTちゃんの姿がありませんでした。そこにいらしたご主人様に 「お早うございま~す。Tちゃんはトイレですか~?」 「いや~!あっちの部屋で寝てるよ~。」

声を聞きつけて息子さんのお部屋からTちゃんがでていらっしゃいました。 「お身体の調子は如何ですか~?」 「それが良くないのよ~。だけどそれを言うと息子が心配するから言わないでね~。」

とても周囲にカ遣いをなさる方です。「そんなことを仰っても具合が悪い時は遠慮なくおっしゃったほうがいいんですよ~?」 相変わらず手は冷たかったものの手袋をしていらした所為か先日のように指先が真っ白ではなく血の気のある手でした。

P1000646_2  「足が痺れてだるいのよ~。 触ってみて~。」 やっぱり固くこちこちでした。

「それでも家にいるよりディーに行った方が友達もいるし・・・主人と顔を突き合わせなくて済むし・・・食事は美味しいしおやつもあるし・・・」 指を折って懸命にご自分にいいきかせておいででした。本当は家にいてゆっくり休んでいたいでしょうが・・・

息子さんに心配をかけたくない一心のようでした。利尿剤を飲んでいらっしゃるのでもう一度トイレに行って頂いてからディーのお迎いを待ちました。 「いってらっしゃ~い。」

 

|

« 11-03-30 「ママ~ 美味しい?」 | トップページ | 11-04-01 「もっと美味しいものはないの~?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39439612

この記事へのトラックバック一覧です: 11-03-31 「行ってらっしゃ~い。」:

« 11-03-30 「ママ~ 美味しい?」 | トップページ | 11-04-01 「もっと美味しいものはないの~?」 »