« 11-04-02 「とうとう僕をショートスティーに入れる事にしたんだよ。」 | トップページ | 11-04-05 毎回舐めるように召し上がります。 »

11-04-04 恥ずかしいです。!

sun 我ながらなんて意地悪なんでしょうね~!恥ずかしい!

今日のサポートは1件です。     P1010132

午前中KMさんです。

◆今日はKMさんのサポート内容の記録です。

何時ものようにニコニコと笑顔で迎えてくださいました。歌詞カードを持って楽しそうに歌をうたいながら待っていてくださいます。

シーツ交換やお掃除をしている間も一人で歌をうたっていられましたが・・・ 以前と違って大分音程が狂っていてそれでものびやかに歌っていました。

いつも不思議に思うのは感情の起伏がほとんどなくて常に平安で穏やかな性格に驚かされてしまいます。

いつも人の悪い面は見ないで良い所ばかりご覧になっていられます。M子さんを見ているとこんな天使のような方がいるんだ・・・と毎度のことながら己の利己的さや偽善者振りが恥ずかしくなります。

お散歩前のトイレ誘導をしてM子さんの排尿を待っているときも 「あなたお疲れになるでしょう? 立っていないで私のお隣に座ってちょうだいね・・・」 とトイレの便座を半分私の為にあP1010144 けようとなさいます。

誰に対しても差別なさらないのでご近所の方からも良くお声をかけて戴きますが何もお判りにならないのに丁寧にご挨拶を返します。

今日も車椅子に乗らないで押しながらとうとう一周なさいました。「お疲れになりませんか~?」 「大丈夫よ~。」

帰ってからおやつを水分補給をしますがご自分のおやつはご主人様のIさんが食べてしまっても 「そうぞもっと召し上がれ~。」 なので私がM子さんの分は確保して取られないように見張ってしまいます。 我ながらなんて意地悪なんでしょうね~。恥ずかしい!

|

« 11-04-02 「とうとう僕をショートスティーに入れる事にしたんだよ。」 | トップページ | 11-04-05 毎回舐めるように召し上がります。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39503900

この記事へのトラックバック一覧です: 11-04-04 恥ずかしいです。!:

« 11-04-02 「とうとう僕をショートスティーに入れる事にしたんだよ。」 | トップページ | 11-04-05 毎回舐めるように召し上がります。 »