« 11-04-13 にこにこと 「ありがとう。」 | トップページ | 11-04-15 「何ですか~? この食べ方は~?」 »

11-04-14 「家出したくなっちゃうのよ~!」

sun 「あまり母に話しかけないでくださいね~。」 にこりともしないで仰いました。P1010480 

今日のサポートは3件です。

朝MTさん。午前中MMさん。午後IMさんです。

◆今日はMTさんのサポート内容の記録です。

丁度息子さんとTちゃんが手浴をなさっている最中に伺いました。「お早うござい~す。」 「あまり母に話しかけないで下さいね~。」 にこりともしないでおっしゃいました。 

息子さんがお出かけになった後Tちゃんは 「本当に厭になっちゃのよ。何もかも規制して 『あれは駄目これは駄目』って言って息が詰まっちゃうのよ~。」 

P1010479 「息子さんにとってはTちゃんが心配だし大事だからつい仰るんですよ~。」 「でもあんまりうるさいから家出したくなっちゃうのよ~。」 「じゃ~ディーに行ってらして本当によかったですよね~!息子さんの目が届かないし気晴らしができるし・・・」 「そうなの・・・ほんとそうなのよね~。」

「とにかくTちゃんはいつも何かないかな~。って悪戯の材料を探して楽しんでいるんですからお家だけでおとなしく安静にしてはとても飽き足りないでしょうね~?」

ひとしきりディーでの生活がいかに楽しいかの薀蓄を傾けてやっと気が収まったようでした。良かったあ~♪

                                                                                                                                                                                                                

|

« 11-04-13 にこにこと 「ありがとう。」 | トップページ | 11-04-15 「何ですか~? この食べ方は~?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39615269

この記事へのトラックバック一覧です: 11-04-14 「家出したくなっちゃうのよ~!」:

« 11-04-13 にこにこと 「ありがとう。」 | トップページ | 11-04-15 「何ですか~? この食べ方は~?」 »