« 11-04-14 「家出したくなっちゃうのよ~!」 | トップページ | 11-04-16 初めてのサポートです。 »

11-04-15 「何ですか~? この食べ方は~?」

cloud 「もう御用がありませんでしたらこれで失礼いたしま~す。」P1020072

今日のサポートは3件です。

朝MTさん。昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

眠っていられましたが 「今日も宜しくお願いしま~す。」のご挨拶に 「こちらこそ~。」早速パットの交換です。「多分ないと思うわよ。」 「それでは確認だけさせてくださいね~?」

麦茶を温め生卵にお醤油をたらしストローを添えたものをお持ちしました。何よりの好物ですから・・・

昼食をお持ちしました。牡蠣フライ 鯵の南蛮付け、中華丼の残りを少々 厚焼き卵一切れ沢山の種類を少しずつガラスの器に入れてベットの下からでも見えるようにしました。

「ご馳走さま~。」 ほとんどのおかずに少しずつ箸を点けて残してありました。「何ですか~? この食べ方は~!被災地の人はこんなご馳走食べられないんですよ~。」ニヤニヤP1020070 笑いながら 「何か他に美味しいものはないかしら?」 「ありませんよ~。アイスクリームはいかがでしょう。それとも苺は?」 「それは要らないわ~」 「じゃ~ありませんよ。」

時々怒りたくなりますが・・・ もうそれ以上お勧めしないで今日のメーンの仕事であるゴミ捨てに専念しました。全ての一週間分のごみを大きなバケツ二つに入れて庭のポストの前にだしておきました。

「もう御用がありませんでしたら今日はこれで失礼いたしま~す。」

|

« 11-04-14 「家出したくなっちゃうのよ~!」 | トップページ | 11-04-16 初めてのサポートです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39627262

この記事へのトラックバック一覧です: 11-04-15 「何ですか~? この食べ方は~?」:

« 11-04-14 「家出したくなっちゃうのよ~!」 | トップページ | 11-04-16 初めてのサポートです。 »