« 11-04-22 「行ってやっしゃ~い♪」 | トップページ | 11-04-26 「良かったですね~♪」 »

11-04-23 参考になります。

rain ご自分で出来る事は頑張ってなさっておいでです。P1030297

今日のサポートは2件です。

昼OMさん。午後SAさんです。

早朝のHIさんはショートスティーの為お休みです。朝のKIさんはお散歩介助の為 雨の今日はお休みです。

◆今日はSAさんのサポート内容の記録です。

雨が強く降っている最中に伺いました。ドァーの鍵が開いていて助かりました。ゆ~っくりしか歩けないので玄関迄いらして鍵を開けて下さる迄時間がかかるので今日は雨の当たる外で待たなくて済むのが有難かったです。

リクエストはビーフステーキ、付け合わせはキャベツの温野菜、サーモンは照り焼きにしました。肉じゃが、酢の物(キャベツ、人参、玉葱、胡麻)です。

P1030298 あれほど足と腰が痛いにも関わらず雨戸はいつもご自分で閉めてまわられてます。

ご自分で出来る事は例えどんなに痛くても頑張ってなさいます。いつも感心している事の一つです。洗濯物をいれることも・・・

お庭の手入れ。(ほとんど植木屋さんにお願いしていますが…ちょっとした支柱を立てたり収穫物を採り入れたりは楽しんでなさっておいでです。) 税金 年金関係の書類等々よくなさっていられます。それが長生きの秘訣なのかも・・・参考になります。

|

« 11-04-22 「行ってやっしゃ~い♪」 | トップページ | 11-04-26 「良かったですね~♪」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39725404

この記事へのトラックバック一覧です: 11-04-23 参考になります。:

« 11-04-22 「行ってやっしゃ~い♪」 | トップページ | 11-04-26 「良かったですね~♪」 »