« 11-05-09 早速お礼状をしたためていられました。 | トップページ | 11-05-11 「おやすみなさ~い。」 »

11-05-10 「ごもっともで~す。

cloudrain 韓流ドラマが佳境に入ると周囲の雑音には全く目が向かなくなります。 P1000017

今日のサポートは1件です。

午前中Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

今にも雨が落ちそうな空模様でしたがAさんは韓流ドラマに熱中していて「今日も宜しくおねがいしま~す。」のお返事もウワの空でした。

お食事が出来上がる頃ドラマも終了して早速食堂にいらして今日のドラマの触り部分を少しお話し下さいましたが途中から言葉が続かなくなりムニャムニャになりました。

最近はズボンの洗濯を毎日するようになってどうも?? 併し触れてはいけないような微妙な問題ですのでそ~っと見守っています。

P1000018 併しTVのニュースには精通していらして特に今回のユッケ問題に関しては普段糖尿病食を厳格に守って召し上がっていられるのでお互いの恨みをこめて辛辣な回答でした。「誰だって美味しいものを食べたいわよね~!」 

「それで高利益を得ているなんて言語道断よね~!お互いに責任を相手に転嫁し合って見苦しいわよね~。」 「ごもっとも!で~す。」

|

« 11-05-09 早速お礼状をしたためていられました。 | トップページ | 11-05-11 「おやすみなさ~い。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/39946930

この記事へのトラックバック一覧です: 11-05-10 「ごもっともで~す。:

« 11-05-09 早速お礼状をしたためていられました。 | トップページ | 11-05-11 「おやすみなさ~い。」 »