« 11-05-24 後十日余りで退院です。 | トップページ | 11-05-26 「歳をとるという事はつらいね~。」 »

11-05-25 「失礼しま~す。」

sun 「パットを見て下さる~?本当は看護婦さんにお願いするべきなんだけど・・・あなたにやって欲しいのよ~。」 「はい。いいですよ~。」      P1000636

今日のサポートは3件です。

昼OMさん。午後IMさん。夕方Aさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

病室に伺うとすぐに 「パットを見て下さる~? 本当は看護婦さんにお願いすればいいんだけど・・・」 「は~い。いいですよ~。」 「その前にこれを見てよ~。」 書類でした。

「何の書類ですか~?」 病院の10日ごとの支払いの書類でしたがあまりの高額なためにOMさん自身でも 「これは誰が管理してるのかしら?」 「勿論A子さんがいつもして下さっていらっしゃるんですよ~。」 「早く良くなって退院しなくちゃ大変ですよね~!」

「にかくパット交換を先にしてしまいましょうね~。」それから 「さぁ~ しっかり召し上がって体力つけましょうね~。」

P1000635 それでも相変わらず病院食はホンの一口であとは 「もう下げて~。何かほかにな~い?」冷蔵庫の中には ママカリの酢漬け、イクラ、フォアグラ、厚焼き玉子、生卵にお醤油をたっぷり入れてストローで飲むのが何よりもお好きなのです。それと病院のポタージュはお好きでそれを完食なさいました。

「さぁ~ 記録書を書いてもう帰っていいわよ~。今度はいつきてくれるn」 「は~い。」 お茶碗を洗いベットの高さを低くして 先ほどの襁褓の処理をしてから 「失礼しま~す。」

|

« 11-05-24 後十日余りで退院です。 | トップページ | 11-05-26 「歳をとるという事はつらいね~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/40130883

この記事へのトラックバック一覧です: 11-05-25 「失礼しま~す。」:

« 11-05-24 後十日余りで退院です。 | トップページ | 11-05-26 「歳をとるという事はつらいね~。」 »