« 11-06-01 ご自分で出来る事は何でもお手伝いして下さいます。 | トップページ | 11-06-03 「ママ~ ただいま~。」 »

11-06-02 『良かった~。』

cloudrain 梅雨入りの雨ですので 降ったり止んだりしましたが軽快にお喋りしながら歩いて楽しかったですP1010376

今日のサポートは2件です。

午前中MMさん。午後IMさんです。

◆今日はMMさんのサポート内容の記録です。

朝起きた時は雨が降っておりましたので今日はお散歩介助はないと考えて時間を30分遅く伺おうと思っておりましたが・・・雨が上がって曇りになりましたので思い直していつもの時間伺いました。(天気予報は曇りでした・・・)

併しMさん宅に着いて布団乾燥機をセットしておりましたら又小雨が降ってきました。「Mさんお散歩はどうしましょうか~?」

「そうだなぁ~ 予報は曇りだから念のため傘を持ってでかけようか~?」 「は~~い!」

少し歩き出しましたら雨もあがったので 「やれやれ!!」 傘を杖代わりにして一周しました。

P1010380 Mさんの足の調子も良いらしく軽快に歩いていつもの政治談議のお喋りに花がさきました。 管さんの不信任案や 自民党の谷崎総裁では?等々話題は尽きずにあっという間にお散歩は終わってしまいました。

お料理は牛蒡、人参 牛肉の煮〆と豚小間がありましたのでそれで野菜ソティーのリクエストでした。「少しでいいよ~。」 が口癖なのですがバランスを考えてキャベツ、人参、玉葱、ニンニク、ピーマンを少しずつ入れたオイスターソースの野菜ソティーですが・・・どうしても多くなってしまいました。

「明日はディーケァーだから残ると困るんだよ~。」 仰りながらも良く召し上がってくださいました。 『良かった~。』

|

« 11-06-01 ご自分で出来る事は何でもお手伝いして下さいます。 | トップページ | 11-06-03 「ママ~ ただいま~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/40252115

この記事へのトラックバック一覧です: 11-06-02 『良かった~。』:

« 11-06-01 ご自分で出来る事は何でもお手伝いして下さいます。 | トップページ | 11-06-03 「ママ~ ただいま~。」 »