« 11-06-16 「前はもう一寸歩けたんだけどな~。」 | トップページ | 11-06-18 やっとI子さんのペースが判ってきました。 »

11-06-17 「退院おめでとうございま~す。」

cloudrain 何を召し上がっても「美味しくないわ~。貴女食べて見て~?」          P1020381

今日のサポートは2件です。

昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

「退院なさっておめでとうございま~す。」 すっかり元の生活に戻ってもう病院生活はすっかりお忘れかと思いましたら・・・

「枕のアイスノンを取り換えてほしいんだけど・・・病院の冷凍庫の中にアイスノンを忘れてきちゃったので今はこれ一つしかないのよ~。だから取りに行って持って来て頂戴。」 ちゃんと覚えていらっしゃるのでびっくりしました。

毎日「あなたのお家は何処~?ここにくるのにどのくらいの時間がかかるの~?』と仰るのが常なので・・・その日によって回線がつながったり切れたりなさるようです。

お昼のご用意をしようとテーブルを見ましたら<朝食を召し上がらかったのでこれを昼食にお出しして下さいとのメモ書きがありました。朝食後の服薬もまだなのでそれもお願いします。> とありました。(吐いてしまいましたので・・・と注釈つきでした。)

P1020369 テーブルの上に朝食の残りが置いてありチラシ寿司のご飯と上にイクラ、カズノコ、蒲鉾、ボタン海老、鯛刺身 マグロ刺身、クリームコロッケ等などが盛り合わせてありました。

「後で召し上がると仰ったそうですがOMさんこれでいいですか~?」 「そうね~。それ戴くわ~。」

「は~い あ~んして下さい。」お口に中にお刺身を入れましたら 「あなた半分食べてみて~?美味しくないわ~。」 「あら~ 美味しいですよ~。」 これの繰り返しでどの珍味も美味しくないと仰ってほんの少ししか召し上がりませんでした。口がまずいんでしょうか~。

一番気になることはすぐに吐きそうになってしまい事実メモ書きにも朝食は吐いてしまって召し上がりませんでした。の文字がありました。

病気のせいでしょうか~。気になりますが・・・伺っても説明が無いので推測するのみです。

|

« 11-06-16 「前はもう一寸歩けたんだけどな~。」 | トップページ | 11-06-18 やっとI子さんのペースが判ってきました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

いつもきれいなお花に癒されます。

菖蒲でしょうか、あやめでしょうか、見事ですね。もうそんな季節なんですね。

投稿: まゆクー | 2011年6月19日 (日) 23時05分

いつも見守っていて下さって有難うございます。
もう梅雨の季節になりました。
アジサイや花菖蒲 岩タバコやホタルブクロ等雨が似合う花が目を楽しませてくれて四季のある幸せをかみしめています。

投稿: チルチル | 2011年6月20日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/40436504

この記事へのトラックバック一覧です: 11-06-17 「退院おめでとうございま~す。」:

« 11-06-16 「前はもう一寸歩けたんだけどな~。」 | トップページ | 11-06-18 やっとI子さんのペースが判ってきました。 »