« 11-06-25 「貴女何処の出身なの~?」 | トップページ | 11-06-28長谷駅は人、人でごった返しています。 »

11-06-27 急に強い雨が降ってきました。

cloudrain 二人でCDに合わせて心行くまで歌いました。「楽しかった~♪」           P1020982          

今日のサポートは1件です。

午前中KMさんです。

◆今日はKMさんのサポート内容の記録です。

伺いましたら娘さんがあまり体調の良くないご様子で 「また微熱が出て本格的に治ってはいないようだわ~。まだ母の口腔ケァーがしてなにのよ。すいませんがお願いします。」

早速洗面所にお連れして歯磨きとお顔手を拭いて整髪しトイレをと思いましたが・・・娘さんが 「朝トイレに入ったからもう出ないと思うからいいわ~。」

それでリビングにお連れして歌詞カードをお見せしてお掃除が済むまで 「歌っていてくださいね~?」

KIさん、KMさんお二人にリビングに移って戴いている間にシーツ 枕カバー交換しお掃除をしました。

梅雨らしい曇天でしたが車椅子に掴まってお散歩にまいりました。見るものすべてに感動するM子さんとゆっくりと車椅子を押して歩いてまいりましたが・・・お疲れのご様子なので移乗していただいて公園まで足を延ばしました。

P1020983 家に戻り水分補給とおやつをいただいた後トイレにお連れしましたが・・・パットは既にびっしょりでしたので・・・朝おトイレして戴いたほうがよかったと後悔しました。

二人でCDに合わせて大好きな愛唱歌をデュエットしておりましたら娘さんが日傘のままで雨の中を帰っていらっしゃいました。

気が付きませんでしたが・・・急に降り出してきたそうでけっこう強い雨でした。早目にお散歩を切り上げて本当に良かったと胸をなでおろしました。 良かった~!

|

« 11-06-25 「貴女何処の出身なの~?」 | トップページ | 11-06-28長谷駅は人、人でごった返しています。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/40575285

この記事へのトラックバック一覧です: 11-06-27 急に強い雨が降ってきました。:

« 11-06-25 「貴女何処の出身なの~?」 | トップページ | 11-06-28長谷駅は人、人でごった返しています。 »