« 11-08-04 よく召し上がるようになりました。 | トップページ | 11-08-06 めまぐるしく変わるお天気でした。 »

11-08-05 「ママ~、おやすみなさ~い。」

cloudrainsun あっという間にキウイヨーグルトを召し上がりそのままコックリ始めました。   P1040694_r         

今日のサポートは2件です。

昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

伺いましたらベットの中で目を開けていられました。 「ママ~ただいま~。」 の声掛けににっこりと笑顔で答えて下さいましたが・・・声はありませんでした。

「オムツ交換しましょうね~?」 にこにこと嬉しそうな笑顔でした。オムツ交換 陰部洗浄してから顔と手を拭いておやつです。

新しい玄米茶を淹れて手作りのキウイヨーグルトを冷蔵庫から出して召し上がっていただきP1040702_r ました。アッという間に召し上がりました。少し時間をおいてその間ノートを記入して後片づけをしてすでにうつらうつらしていられるM子さんをベットに移動しました。

褥瘡の手当てエアーマットに踵が付かないようにクッションとタオルで拘縮した膝と踵にあてがってもうすでに入眠されているM子さんに 「ママ~、おやすみなさ~い。」

|

« 11-08-04 よく召し上がるようになりました。 | トップページ | 11-08-06 めまぐるしく変わるお天気でした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

ゆり?でしょうか?花びらが変わってますね。

投稿: まゆクー | 2011年8月 8日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/41122356

この記事へのトラックバック一覧です: 11-08-05 「ママ~、おやすみなさ~い。」:

« 11-08-04 よく召し上がるようになりました。 | トップページ | 11-08-06 めまぐるしく変わるお天気でした。 »