« 11-08-25 「熱中症かな~?」 | トップページ | 11-08-27 「いや~!もう出ないよ~。」 »

11-08-26 「本当にごめんなさいね~!」

sunrain あんなに楽しみにしていた時代劇がどうしても映らないのです。          P1050879_r           

今日のサポートは2件です。

昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です.。

昼伺うとまずパット交換をしてから アイスノン交換 昼食のご用意をしますがその前にTV欄に時代劇があるかどうかを確認して赤で囲っておきます。

先日ケーブルTVの方が見えて時代劇専門チャンネルが見えるようになったのでその対応仕方をどのヘルパーでも出来るように大きくマジックで書いて貼っておきました。それで早速ご覧になっているはずでしたが・・・

それがどんなにそのマニュアル通りにしても見えないのです。私自身が書いてそれをケーブルTVの方に見せて手落ちがないか確認して戴いたはずなのに・・・

「完璧です!」 というお墨付きを頂いたのに絵に描いた餅でした。 「カードを正しく挿入してください。」というコメントが流れて時代劇専門チャンネル C306 と画面には出ているものの画面が出ません。こんな筈ではなかった~・・・。

P1050885_r_2 再度ケーブルTVの方をお呼びして今度はリモコンを変えて戴くことになりましたが・・・この前はちゃんと写ったのに・・・とわが身が恨めしかったです。『ごめんなさい。こんな簡単の操作でさへ出来なくて・・・』 心の中でお詫びしました。

こんな時OMさんが今おっしゃったこともすぐに忘れてしまうことに感謝しました。今迄通り地上波で見て下さってなんら違和感を覚えず 怒らずに黙って見て下さって有難かったです。

「OMさん本当にごめんなさいね~!」

|

« 11-08-25 「熱中症かな~?」 | トップページ | 11-08-27 「いや~!もう出ないよ~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/41371926

この記事へのトラックバック一覧です: 11-08-26 「本当にごめんなさいね~!」:

« 11-08-25 「熱中症かな~?」 | トップページ | 11-08-27 「いや~!もう出ないよ~。」 »