« 11-09-14 「暑くないわよ~。」 | トップページ | 11-09-16 先ずお顔を拭いて目脂をとります。 »

11-09-15 「今日はこれで帰るわね~。」

sun オムツ交換に時間がかかってしまい夕食のゼリー食は二個でした。            P1050835_r

今日のサポートは4件です。

朝HIさん。午前中MMさん。午後IMさん。夕方IHさんです。

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

よく眠っていられましたが・・・お顔を拭いてからオムツ交換をしたり陰臀部洗浄しているうちに目を覚まされました。

沢山の軟便が後から後からありましたのでせっかくオムツ交換した後に下肢におこし風に巻いてあるシーツの上にまた排便があって全部やりなおして時間がかかってしまいました。

先ず水分補給の梅ゼリーとエナチャージの中に粉剤を入れます。300ccをすぐに飲んで下さいました。

P1050831_r お食事はゼリー食です。チキンのクリーム煮 枝豆のゼリー寄せをすぐに完食なさいましたがオムツ替えの軟便の処理に相当時間がかかりましたので今日は二個だけにしました。

口腔ケァーをし後片付けをしてベットをエァーマットに切り替えて TV電気はそのままIHさんが見られる情態にして 「Hさ~ん! 今日はこれでかえるわね~。」 ノートを書いて失礼しました。

|

« 11-09-14 「暑くないわよ~。」 | トップページ | 11-09-16 先ずお顔を拭いて目脂をとります。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/41723230

この記事へのトラックバック一覧です: 11-09-15 「今日はこれで帰るわね~。」:

« 11-09-14 「暑くないわよ~。」 | トップページ | 11-09-16 先ずお顔を拭いて目脂をとります。 »