« 11-09-19 「ママ~眠いの~。ベットにまいりましょうね~。」 | トップページ | 11-09-21 「ママ~、また来るわね~。」 »

11-09-20「あら~。外は雨が降ってるの~?」

cloudrain又大型台風15号の影響で強い雨が降ったりやんだりのお天気でしたが・・・途中から強い雨足に変わりました。P1020509_r_3

今日のサポートは3件です。     

朝STさん。昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

家を出るとき雨は降っておりませんでしたが途中からパラパラと降り出しあっというまに強い雨脚に変りました。やっとAさん宅に駆け込みました。

「すご~い雨ですよ~!」 「あら~!外は雨が降っているの~?」 韓流ドラマに夢中のAさんは外界に全く興味がなくその会話はそれでおしまいでした。

いつもの通りお料理をつくり 「夕食が出来ましたよ~。」 TVドラマが終わり食堂においでになり下の海をごらんになりやっと雨が降っていると納得なさいました。「ほんとだ~!傘さして P1010967_r_2 歩いているわ~!」 吃驚なさった声でした。

お食事を摂りながら先日の堰止湖やがけ崩れの話題になりましたがどうも実感がなくてTVの中の出来事のようでした。併しそれもむべなるかな・・・です。

いつも無菌室にいられるのでTVニュースの中の映像でしかないようで現実の実感ではないようです

|

« 11-09-19 「ママ~眠いの~。ベットにまいりましょうね~。」 | トップページ | 11-09-21 「ママ~、また来るわね~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/41879261

この記事へのトラックバック一覧です: 11-09-20「あら~。外は雨が降ってるの~?」:

« 11-09-19 「ママ~眠いの~。ベットにまいりましょうね~。」 | トップページ | 11-09-21 「ママ~、また来るわね~。」 »