« 11-09-28 「紅葉の入浴剤にするわ~♪」  | トップページ | 11-09-30 今日はいつものサポートでした。 »

11-09-29 「足の具合が良くないんだよ~!」

sun台風の影響で赤茶けて変色した木々の下で真っ赤に火炎のような彼岸花を愛でながら休憩しました。P1080978_r

今日のサポートは3件です。

朝HIさん。午前中MMさん。午後IMさんです。

夕方のIHさんは入院なさいましたのでお休みです。

◆今日はMMさんのサポート内容の記録です。

空気の乾燥した爽やかなお天気でした。「足の具合はいかがですか~?」 「それがあんまりよくないんだよ~。」 「こんなに爽やかなお天気なのに足には連動しないんですかね~?」

二人で溜息をつきながらそれでも爽やかな空気を楽しみながら最短距離を歩いてきました。

どこもかしこも台風の塩害の影響を受けて茶褐色に変色した山々の木々をみながらあるきましたが・・・

P1080940_r  併し彼岸花だけは寒暖の差が激しくなってやっと本領発揮してきました。台風後に急成長した彼岸花の成果が表れて そのあでやかさがひときわ人目を惹きました。立ち止まってその赤い燃えるような火炎の花を見てMMさんと一息つきました。

家に戻り少し疲れたご様子なので水分補給して休憩して戴いている間に急いで掃除機をかけお食事の支度をしました。

きんぴら牛蒡、南瓜の含め煮、鶏も胸肉を薄切りにしてソテーしお味噌汁で召し上がって頂いてから失礼しました。

|

« 11-09-28 「紅葉の入浴剤にするわ~♪」  | トップページ | 11-09-30 今日はいつものサポートでした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/42127926

この記事へのトラックバック一覧です: 11-09-29 「足の具合が良くないんだよ~!」:

« 11-09-28 「紅葉の入浴剤にするわ~♪」  | トップページ | 11-09-30 今日はいつものサポートでした。 »