« 11-10-19 「なんだか箱根の温泉の匂いよね~?」 | トップページ | 11-10-21 大分臀部の赤味も薄くなってきました。 »

11-10-21 たぶんおならだったんでしょうね~?

cloud 食事介助に初めて伺いました。良く召し上がりあっという間に完食なさいました。   P1090354_r

今日のサポートは4件です。

昼と午後IMさん。午前中MMさん。夕方IHさんです。

◆今日は昼に初めて食事介助でサポートに入ったIMさんの記録内容です。

いつも低血糖のために午後のおやつ介助のケァーだったのですが・・・今日から昼の食事にも伺うことになりました。

ぐっすり眠っていられましたが先ずオムツ交換をしてからお食事です。先にお茶を淹れて少し冷ましておきました。

メニューは柔らかめのご飯 梅干し、カボチャの煮つけ4切れ、コンビーフ、玉子豆腐です。ご飯に梅干しを載せて良く召し上がりました。コンビーフも小鉢いっぱいありましたが南瓜の煮つけ 玉子豆腐と交互に美味しそうにあっという間に召し上がりました。

P1090355_r 満足まんぞくの笑顔でベットに横臥の姿勢で横になりましたが ・・・「又2時間後に来ますね~sign02」 帰ろうとしましたら排便の匂いが漂ってきました。

あら~!と思いましたがもう時間がないので 『後でね~、後で。』と帰ってきました。3時に再度伺ってオムツを空けましたらお小水だけでした。

たぶん 『おなら』 だったんでしょうね~。良かった~!

|

« 11-10-19 「なんだか箱根の温泉の匂いよね~?」 | トップページ | 11-10-21 大分臀部の赤味も薄くなってきました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/42612459

この記事へのトラックバック一覧です: 11-10-21 たぶんおならだったんでしょうね~?:

« 11-10-19 「なんだか箱根の温泉の匂いよね~?」 | トップページ | 11-10-21 大分臀部の赤味も薄くなってきました。 »