« 11-11-03食事介助の2回目です。 | トップページ | 11-11-05 「いざ!鎌倉でこんでいるでしょう~?」 »

11-11-04 訪問入浴が来ました。

cloudsun「お風呂に入ったからパジャマは取り替えなくてもいいわ~。」             P1060098_r

今日のサポートは3件です。

昼OMさん。午後IMさん。夕方ISさんです。

◆今日はISさんのサポート内容の記録です。

伺いましたらお嫁さんがもうお出かけの支度をして待っていました。「今日は訪問入浴が来てお風呂に入ったからパジャマ取り替えなくてもいいわ~。」

そこでオムツ交換だけでもしようとしましたら・・・オムツも全然濡れていませんでした。

30分することが何もないのでせめて臀部に軟膏を塗布して身体を上部に引き上げましたが・・・メールがきて 『お風呂に入っていても もう一度陰臀部をきれいに洗浄してワセリンを塗って下さい。』

そこでセットしてあるオムツとパットは新しいのでせめて犬用のフラット型オムツがあった筈なP1060097_r のでそれを利用して陰臀部洗浄しようと探しましたが・・・

どうしても見つからず仕方なく前のリハパンの不要になったものを探してそれを下に引いて洗浄し再度軟膏を塗布しました。

時間が過ぎてしまいましたが・・・これで安心して失礼出来ました。

|

« 11-11-03食事介助の2回目です。 | トップページ | 11-11-05 「いざ!鎌倉でこんでいるでしょう~?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/42855383

この記事へのトラックバック一覧です: 11-11-04 訪問入浴が来ました。:

« 11-11-03食事介助の2回目です。 | トップページ | 11-11-05 「いざ!鎌倉でこんでいるでしょう~?」 »