« 11-11-16 なんとか次のサポートに間にあいました。 | トップページ | 11-11-18シャッターもドァーも閉まっていました。 »

11-11-17 召し上がっている最中に失礼いたします。

sun道路工事の為におちおち散策をしていられない状態でしたが・・・              P1100767_r

今日のサポートは4件です。

午前中MMさん。昼と午後IMさん。夕方IHさんです。

◆今日はMMさんのサポート内容の記録です。

爽やかな小春日和でしたがMMさんの近所では相変わらずの 道路工事が続いていて狭い道路を車が次々と通るのでのんびりと秋の紅葉を楽しんでの散策は到底無理でした。

後ろを振り返り道路の端に寄ったり先に行ったりとおちおち歩いていられないのが現状です。それでも 「今日は足のだるさがないよ~!」と歩きとおして御機嫌でした。

体調もいいようで歩きながら連日新聞やTVをにぎわしているTTPの問題や野球、サッカーなど多岐に亘って話して下さるので私にとってな楽しい勉強の時間となります。

帰ってから掃除機をかけ それから二人で今日の献立を決めました。

P1100766_r 野菜室の残りの玉葱と人参ピーマン1個で野菜炒めを作り 鶏のもも肉の半分をお酒を振りかけて塩胡椒でソティーにしました。

南瓜を面取して砂糖入れてレンジでチンして後は水分を飛ばして香り点けにお醤油を垂らして一丁出来上がりです。

お食事の最中にいつも時間が来てしまい布団乾燥機をリセットしベットメークをして召し上がっている最中に失礼いたしました。

|

« 11-11-16 なんとか次のサポートに間にあいました。 | トップページ | 11-11-18シャッターもドァーも閉まっていました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/43049177

この記事へのトラックバック一覧です: 11-11-17 召し上がっている最中に失礼いたします。:

« 11-11-16 なんとか次のサポートに間にあいました。 | トップページ | 11-11-18シャッターもドァーも閉まっていました。 »