« 11-12-16金曜日はごみの日です。 | トップページ | 11-12-19 M子さんは祭壇の前で歌っていられました。 »

11-12-17全て後の祭りでした。

sun入れ歯がどこを探しても見つからないのです。歯なしでお煎餅、ピーナッツ、スイートポテトを全部召し上がりました。ぞおっとしましたsign03       P1130300_r

今日のサポートは2件です。

午前中のKIさんは先週の土曜日にショートステイー先で突然倒れ救急車で病院に搬送されましたがそのままお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈りいたします。

昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

今日もぐっすり眠っていらっしゃいましたのでそのままお声掛けをしてパット交換をしました。臀部の仙骨部の赤味が顕著なので軟膏を塗布しようといつもの場所を探しましたが・・・どうしても見つからず・・・

仕方なく陰洗のみで籐椅子に移動しておやつにいたしました。

未だ目をつぶったままもM子さんにいつもの様にお顔と手を拭いておやつを差し上げましたが音がありません。いつもですとポリポリと美味しそうに召し上がるのに無音なのです。P1130301_r

『変だな~sign01変だな~sign01』 判りましたsign03入れ歯がないのです。いつもはベットのどこかに必ず入れ歯が落ちているのですが・・・今日は何処を探してもないのです。洗面所ベットの中、お布団の中、台所、ベットの下まで、必死で探しましたがどこを探しても見つかりません。

お煎餅、ピーナッツ、スイートポテト、なんでも良く召し上がりましたが・・・歯なしで全部めしあがったのです。sign03 ぞ~っとしましたが全て後の祭りでした。本当に御免なさい。downsign02

|

« 11-12-16金曜日はごみの日です。 | トップページ | 11-12-19 M子さんは祭壇の前で歌っていられました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/43414764

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12-17全て後の祭りでした。:

« 11-12-16金曜日はごみの日です。 | トップページ | 11-12-19 M子さんは祭壇の前で歌っていられました。 »