« 12-01-27 「ママ~!おやすみなさ~い。又ね~。」 | トップページ | 12-01-30本当に歌がお好きなんですね~。 »

12-01-28 姪のK子さんが見えました。

suncloud「すご~く寒いんですがお天気はいいし土曜日ですから人人人の歩く人がい~ぱいで途切れないんですよ~。」

今日のサポートは1件です。         P1160109_r

昼のOMさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

「今日もすご~く寒いんですよ~。」 「それじゃ~、鎌倉は人があまりいませんね?」 「いいえ~、それがお天気がいいし土曜日ですから・・・それに今鎌倉で撮影しているトレンディードラマがすご~く面白いんですよ~!だからもっと観光客が増えますよ~。」

「それに今日はどういう訳か旗を持った【歩こう会】の人たちがやたら多くてその長~い行列がとぎれないんですよ~。

ちょっと止まってバイクや歩行者を通してやろうっていう気が全くなくて・・・P1160113_r 前にj行った人の後をイソップ童話のように従順について行く人ばかりであれではみんな池に入ってしまいますね~?参りました~!」

「じゃ~!【いざ鎌倉】で商店街が潤っていいじゃないですか~?」 「フムフム・・・」 

玄関に「こんにちわ~。」 姪のK子さんが見えてました。「暮れに風邪をひいて熱と咳があって長引いてやっと少し良くなったので伺うことが出来たのよ・・・」 「それは大変でしたね~! もう出歩いても大丈夫ですか~?寒いですから無理なさらないで下さいね~?」

太巻き寿司を持って来て下さってご一緒にお食事をなさるようなので 今ご用意していた昼食は止めて先に再度オムツ交換をしてP1160097_r 後は二人でゆ~くりとお話ししながらお食事を楽しんだ方が良いかと考えました。

チョコレート、ジュース、ケーキ、チーズの補充と加湿器に水を補充して後をK子さんにお願いして 「時間ですから後のOMさんを宜しくお願い致します。」 と失礼いたしました。

                     

|

« 12-01-27 「ママ~!おやすみなさ~い。又ね~。」 | トップページ | 12-01-30本当に歌がお好きなんですね~。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/43904536

この記事へのトラックバック一覧です: 12-01-28 姪のK子さんが見えました。:

« 12-01-27 「ママ~!おやすみなさ~い。又ね~。」 | トップページ | 12-01-30本当に歌がお好きなんですね~。 »