« 12-02-06 半分眠りながらよく召し上がってくださいます。 | トップページ | 12-02-08 <しもやけが出来ていました。> »

12-02-07暴風のようなお天気でした。

raincloudtyphoon朝は暴風雨のような荒れた天気でしたが温度が高いので雪にはなりませんでした。午後は雨は上がって強風だけになりました。      P1160463_r

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です

雨の為びしょ濡れで伺いましたがAさんは韓流ドラマに熱中していて外界からシャットアウトされた温室の世界にいられるので 「すご~い風ですね~!」のご挨拶に一瞥もなくドラマに目が釘付けでした。

お洗濯、お掃除、そしてお料理が出来上がり 韓流ドラマも終わって 「お食事ですよ~!」  の声掛けにやっとお部屋からでていらしてガラス戸がガタガタ音を立て 眼下の海の波しぶきに 「あら~!凄いわね~!でもサーフィンしている人がいるわね~?」

P1160509_r いつもの様に完食なさりお茶も3杯きちんと飲んで優等生です。

先日来TVドラマの撮影が家の前の路地や喫茶店 市役所が舞台とあって遠いTVの世界が急に手の届くことで興奮していらっしゃいました。

大分前に息子さんがお縁日に連れて行って下さったお寺でもフリーマーケットのシーンがあったので【一粒で二度美味しい】 をそのドラマで実践してみて楽しんでいられました。

当分そのドラマが続く間は目の前の海でも撮影があったので話題に事欠かなくていいてすね~。

|

« 12-02-06 半分眠りながらよく召し上がってくださいます。 | トップページ | 12-02-08 <しもやけが出来ていました。> »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/44024598

この記事へのトラックバック一覧です: 12-02-07暴風のようなお天気でした。:

« 12-02-06 半分眠りながらよく召し上がってくださいます。 | トップページ | 12-02-08 <しもやけが出来ていました。> »