« 12-03-01足湯をしながらおやつを召し上がりました。 | トップページ | 12-03-03『いざ!鎌倉!』人でいっぱいなのよね~♪ »

12-03-02 「ごめんなさい。」ぬか喜びをさせてしまったようです。

rain 今月からオムツの無料配布が決まったそうで本当に良かったですね~!」 「エッツ!そんな話きいてないよ~!」              P1050492_r                 

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はSTさんのサポート内容の記録です。

朝早く伺いました。Tさんは相変わらずうさんくさそうに黙って見ておりました。早速オムツ介助のご用意をしました。

いつものように不意を衝いてホットタオルで目脂兼顔拭きをしてしまいました。猛烈に怒りながら唾を私をめがけて「ペッツ!ペッツ!と吐きつけましたが慣れていますから動じません。

P1050431_r オムツ替えをしましたが・・・便が背中の方までついておりそのうえTさんが暴れるのでその背中の便をどうしても拭くことが出来ません。

おとなしく体位交換が可能なら簡単に陰部洗浄をして軟膏塗布が出来るものを・・・あまりの暴れようにシーツに便がついてしまいほとほと困りました。もう替えのシーツがないと仰るので・・・

「でも事務所が言っておりましたよ~。 今月からオムツの無料配布が決まったそうで良かったですね~?」 「エッツ!そんな話聞いてないよ~!所得税の申告に行ったときその話を申請したけど・・・それはないって言われちゃったんだよ。」 

「じゃもう一度事務所に確認してみますね~。そんな・・・がっかりですよね~!」P1050495_r_2

ケァーが終わって門の外から確認の電話を事務所に入れて聞いてみました。「そんな~!じゃ~息子さんの収入がきっと多すぎちゃったのね。もう一度ケァーマネに聞いて見るわね…」

どうも連絡ミスがあっとようで ぬか喜びをさせてしまいました。ごめんなさい。

|

« 12-03-01足湯をしながらおやつを召し上がりました。 | トップページ | 12-03-03『いざ!鎌倉!』人でいっぱいなのよね~♪ »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/44344655

この記事へのトラックバック一覧です: 12-03-02 「ごめんなさい。」ぬか喜びをさせてしまったようです。:

« 12-03-01足湯をしながらおやつを召し上がりました。 | トップページ | 12-03-03『いざ!鎌倉!』人でいっぱいなのよね~♪ »