« 12-03-09 「来て下さるだけで嬉しいわ~!ありがとう♪」 | トップページ | 12-03-12天使のようなM子さんが大好きです。 »

12-03-10 私もまったく同感です!

cloud 30分のケァーなのでご家族がお食事の用意をして既に召し上がっていられました。P1040865_r_2

今日のサポートは2件です。

朝STさん。昼OMさんです。

◆今日はSTさんのサポート内容の記録です。

「お早うございま~す。」 Tさんは無視して朝食を半分以上召し上がり続けていました。併し召し上がっては口の中に入れたものをお皿に戻し 又それを食べるという動作を繰り返していました。お手伝いをする 非常の怒りますからそのまま黙って見守っておりましたが・・・

息子さんがあまりに遅いので覗きに見えました。しばらく苦笑いをしてみておりましたが流石に我慢の限度と思ったらしくお箸を取り上げました。 

「何するんだい!!!」 怒り狂いましたが・・・そのままお盆を下げましたのでその間にベットP1040875_r_2 アップをし柵を外してオムツ交換の用意をしました。

猛烈に暴れながらぶつぶつと独り言を仰っておいででしたが・・・オムツを開けましたら重いくらい排尿と便がありましたので 「ちょっと我慢をして頂戴ね~。」 

そ~っと中のパットをシーツに付けないよにはずし 次のパットの上で布きれで便をとり陰洗をしてホットタオルで拭いてから軟膏を塗布してパット オムツ リハパン パジャマのズボンをはいて

汗びっしょりになりながら後片付けをしておおしまいです。「あぁ~厭だ!いやだ!」 ごもっともです。私まったくも同感です!

|

« 12-03-09 「来て下さるだけで嬉しいわ~!ありがとう♪」 | トップページ | 12-03-12天使のようなM子さんが大好きです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/44458123

この記事へのトラックバック一覧です: 12-03-10 私もまったく同感です!:

« 12-03-09 「来て下さるだけで嬉しいわ~!ありがとう♪」 | トップページ | 12-03-12天使のようなM子さんが大好きです。 »