« 12-03-27 「フ~ム!」 | トップページ | 12-03-30眠ったまま大きく口を開けおやつを完食なさいました。 »

12-03-28 姪御さん達は見えませんでした。

suncloud 今日も入浴前に沢山の排便がありました。「危機一髪だったわね~!良かった~!お風呂の中でこんなにたくさんお通じが出たら本当に困っちゃうものね~?」 P1080173_r_4

今日のサポートは2件です。

朝OMさん。夕方Aさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

訪問入浴の日です。先週は入浴前に沢山の排便があったので今回も又あるかと早速パット交換しました。やっぱり沢山の排便がありました。 よいお通じが後から後へと出てくるのでそのままオムツを広げて待ってP1080116_r おりました。「もうでないわよ~。」 それでも未だまだ出てくるので・・・入浴中でなくて良かったです。

  「危機一髪だったわね~~! 貴方がいてくれて本当に良かったわよ。お風呂の中でこんなにたくさんのお通じがあったら大変だものね~!」 清々した顔で仰いました。

今日のお風呂は桃の香りになさいました。「気持ちがいいわ~。」 また入浴スタッフが若い気持ちの良い方達なので何時もの 「昔はね~、良家の子女は看護婦になって社会に貢献したものよ。私も聖路加で勉強したのよ。三㎝のハイヒールを穿いて銀座を闊歩したのよ!」

もう何回も伺っているはずなのに初めて聞くように適度に質問を挟んで良くお相手をして下さいます。本当に良くできたスタッフです。P1080174_r

入浴後ドライヤーをかけて戴きその後丹念に手鏡をご覧になってクリームとファンデーションを塗ってお手入れをしていられました。

姪御さん達が来られる日なのですが・・・お口にはなさいません。お食事のご用意をしてテーブルにセットしました。チョコレート、オレンジジュース、生卵にお醤油をたっぷりと入れストローをさして置きました。とうとう帰る時間になりましたので失礼しました。

「あなた~!ガスの元栓閉めてくれた~?缶コーヒー持った~?」「は~い。戴きました。」

|

« 12-03-27 「フ~ム!」 | トップページ | 12-03-30眠ったまま大きく口を開けおやつを完食なさいました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/44670759

この記事へのトラックバック一覧です: 12-03-28 姪御さん達は見えませんでした。:

« 12-03-27 「フ~ム!」 | トップページ | 12-03-30眠ったまま大きく口を開けおやつを完食なさいました。 »