« 12-04-06 暖かくなったせいでしょうか~? | トップページ | 12-04-10 「あぁ~、厭だ~! いやだよ~!」 »

11-04-07 もう姪御さん達がお見えになっていました。

sun息子さんが見えるという事で 「では初めてお目にかかるのでご挨拶ができますね~?」P1000390_r

今日のサポートは2件です。

昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

昨日事務所から『30分早く行ってください。』との連絡がありましたので早く伺いました。姪御さん達は入浴の日ではありませんが・・・もう既にいらしてました。

今日は息子さんが弁護士さんを連れておいでになるとかでOMさん自身が何となくピリピリとしていらっしゃました。何時もは和やかに談笑していられる筈の三人ですが・・・

P1000399_r  私はいつも通りの介護の仕事をしました。パット交換。ベットを上に・・・コマゴマとした用事・・・ (テーブルを後1cっ前に・・上掛けをもっと上に・・椅子をベットサイドに寄せて・・ティッシュの箱を見えないところに移して・・あの写真を見えるように調節して・・テーブルの牛乳はもう要らないから下げて・・お花をもっと手前にして・・そうしないと後ろが見えない・・ケーキとチョコレートを補充して・・)

本当にコマゴマとした用事が際限もなくあって時間が来ても次の用事が待っています。「もう時間ですから失礼します。」 「ちょっと待って!又おしっこが出ちゃったみたい!」

何時もは昼食のご用意をしますが今日は姪御さん達がいらしているのであちらがご用意して下さったので私はベット周辺のご御用だけしてOMさんのP1000448_r 前では帰るようにお声掛けをしました。

実際は次のケァー時間までの空き時間を姪御さん達と一緒に息子さんが見えるまでお待ちしましたが時間切れの為本当に失礼しました。

|

« 12-04-06 暖かくなったせいでしょうか~? | トップページ | 12-04-10 「あぁ~、厭だ~! いやだよ~!」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/44794993

この記事へのトラックバック一覧です: 11-04-07 もう姪御さん達がお見えになっていました。:

« 12-04-06 暖かくなったせいでしょうか~? | トップページ | 12-04-10 「あぁ~、厭だ~! いやだよ~!」 »