« 12-04-05 身動きできません | トップページ | 11-04-07 もう姪御さん達がお見えになっていました。 »

12-04-06 暖かくなったせいでしょうか~?

sun桜は満開になりましたが空気がキ~ンと冷たくて桜も戸惑っているようです。P1000875_r

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

「ママ~、ただいま~。」 眠ったままの顔に向かって声掛けをしてみましたが・・・やっぱり眠ったままでした。少し前までは 目を開けてにっこり笑ってくれたのに・・・

今日は足湯をすることにしました。パット交換する前にお湯を沸かすのに水を入れた金盥と薬缶に火を点けておきます。

P1000866_r 仙骨部にアズノールを塗布しました。籐椅子に移乗してからゆっくりとお湯に中に足を入れます。今では大分慣れて気のせいかゆったりとなさっているご様子です。

おやつはあっという間に召し上がるのであまり長く足湯だけすることはありません。それでもほんのりピンク色になった足は気持ち良さそうにくつろいで しもやけも大分落ちついてきて目立たなくなりました。

暖かくなったせいでしょうか~?「良かったですね~?」

|

« 12-04-05 身動きできません | トップページ | 11-04-07 もう姪御さん達がお見えになっていました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/44782893

この記事へのトラックバック一覧です: 12-04-06 暖かくなったせいでしょうか~?:

« 12-04-05 身動きできません | トップページ | 11-04-07 もう姪御さん達がお見えになっていました。 »