« 12-04-14 「あら~、雨が降ってるの~?」 | トップページ | 12-04-18 親戚間の軋轢で神経をすり減らしておいでです。 »

12-04-17「ゆっくり召し上がってね~♪」「・・・」

cloudrain よっぽどお厭なんでしょうね~!「あぁ~、厭だ。いやだ~!」の独り言が聞こえてきましたP1000989_r

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼と夕方Aさんです。

◆今日はSTさんのサポート内容の記録です。

朝早くに伺いました。今日も眠そうで不機嫌そうでした。それでも構わずオムツ交換の用意をしておりましたら 「あぁ~、厭だ!いやだ~!」の独り言が聞こえてきました。

よっぽどお厭なんでしょうね~!でもオムツ交換は大事ですからどんなに嫌がられようとやらなくては・・・自分自身を鼓舞して(ちょっとオーバーかな・・・) 事務的に感情抜きにしてしました。

案の定陰部が赤くなっておりましたので、陰洗後 軟膏を塗布して足蹴り唾吐きに堪えてオP1000990_r ムツ交換を終わりました。「や~れやれ!」

お食事はお前掛けをするときは抵抗がありますが後は一人で黙々と召し上がり何時もの通り ちょっと硬いと出してしばらくすると又同じものを召し上がるのでほとんど完食なさいます。

時間が来るまで見守りを続けてから後片付けをしてポカリスエットをご用意して 「Tさん、ゆっくり召し上がっていてね~。またね~♪」 「・・・」

|

« 12-04-14 「あら~、雨が降ってるの~?」 | トップページ | 12-04-18 親戚間の軋轢で神経をすり減らしておいでです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/44922075

この記事へのトラックバック一覧です: 12-04-17「ゆっくり召し上がってね~♪」「・・・」:

« 12-04-14 「あら~、雨が降ってるの~?」 | トップページ | 12-04-18 親戚間の軋轢で神経をすり減らしておいでです。 »