« 12-04-26 「ありがとう~♪。Nちゃん。」 | トップページ | 12-04-28 鎌倉の賑わいの話で終わってしまいました。 »

12-04-27モグモグ口を動かしています。

cloud 口の中に手を入れて食べ物の残骸を探してみましたが何もありません?不思議でなりません。P1010477_r

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日は午後のIMさんのサポート内容の記録です。

今日もベットの中で口を動かしながら眠っていらっしゃいました。「モグモグ くちゃくちゃ」

いつも不思議に思って上の入れ歯のない口に手を入れて食べ物の残骸を探すのですが…何もないのです。不思議でなりません???

訪問看護婦が摘便をして軟膏、ラップを貼付してありましたのでオムツ交換だけをしました。

P1010479_r その後足湯をしながらのんびりとおやつにしました。今日はヨーグルトと薄焼き煎餅でしたのですぐに召し上がってしまい後はただ足湯を楽しみました。

わってから再度ベットに移動して仰臥姿勢で何時ものように身体を横たえて点検をしました。不思議なことにまたお口の中でムニャムニャが始まりました。? 何も入っていないはずなのにな~?

単に口さみしいから赤ちゃんが指しゃぶりをするような現象なのかしらん?

                                                                                     

|

« 12-04-26 「ありがとう~♪。Nちゃん。」 | トップページ | 12-04-28 鎌倉の賑わいの話で終わってしまいました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/45061500

この記事へのトラックバック一覧です: 12-04-27モグモグ口を動かしています。:

« 12-04-26 「ありがとう~♪。Nちゃん。」 | トップページ | 12-04-28 鎌倉の賑わいの話で終わってしまいました。 »