« 12-05-18くるくると良く変わるお天気でした。 | トップページ | 12-05-21 「お疲れになりませんか?」 「大丈夫よ~。」 »

12-05-19結局漏水箇所は特定できませんでした。

sun昼の1:00~夕方の5:00頃まで漏水箇所を探して下さいましたが・・・台所床が水浸しになる現象は現れず乾いたままの状態で失礼いたしました。P1010912_r

今日のサポートは2件です。

昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

日来OMさんの下水道の何処かから水が漏れて台所床が水浸しのようで・・・

私自身は昼のサポートですからそれほど被害は感じませんでしたが夜間泊りのスタッフは何かにつけて困ったようで お茶碗を洗った後の水を流せずにバケツに汚水をためてそれを外の下水やトイレに流す作業を繰り返して 「重くて疲れた~!」 ノートに音をあげている様P1010908_r 子が書かれてありました。

今日再度水道局の方が二人見えて漏水箇所を懸命に探して下さいましたが・・・バケツに水をためて流す作業を繰り返しても一滴も水溢れずその原因究明にほとほと困っていらっしゃいました。

私も次のサポートが控えていましたので ぎりぎりまで待っていったん次のサポートに伺ってケァーをしてから再度戻ってきましたがそれでも未だ漏水箇所は特定できていないようでした。私自身はそのままお任せして夕方のヘルパーが入るまで鍵を開けた状態で仕事を続けて戴いき失礼いたしました。

今家に戻って再度責任者にその後の顛末を聞きましたがやはり原因の特定は出来なくて漏水箇所らしきところをシリコンで詰めて明日P1010910_r 再度のその結果を見て判断するという事らしいです。

結局夕方まで残って結果を見届けなくて良かっ~♪。が私の感想でした。

|

« 12-05-18くるくると良く変わるお天気でした。 | トップページ | 12-05-21 「お疲れになりませんか?」 「大丈夫よ~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/45326391

この記事へのトラックバック一覧です: 12-05-19結局漏水箇所は特定できませんでした。:

« 12-05-18くるくると良く変わるお天気でした。 | トップページ | 12-05-21 「お疲れになりませんか?」 「大丈夫よ~。」 »