« 12-05-25 お互いに大真面目で演技を続けています。 | トップページ | 12-05-29 雷と雨がとうとうありませんでした。 »

12-05-26 「ママ~、美味しかった~?」「・・・」

cloud 今日はたった1日で仙骨部の赤味が大分大きくなって急いで軟膏塗布、ラップを貼付しました。 P1020168_r_2

今日のサポートは2件です。

昼OMさん。午後IMさんです。

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

今日もぐっすり眠っていらっしゃいました。いつもの通り先ずパット交換です。「ママ~。ちょっとパットみせてちょうだいね~?」 昨日は訪問看護が入っておりましたのでパットをを交換してそのまま閉じてしまいましたが・・・

今日、臀部を見ましたら仙骨部の赤味が大分大きくなっていて驚きました。てっきり訪問看護婦が仙骨部に軟膏を塗布してくれたと思っておりましたので・・・この赤味の具合を見ると何もしていなかったようです。

P1020169_r 早速軟膏塗布しラップを貼付しました。たった1日でこんなに赤味が大きくなるなんて・・・と吃驚です。

籐椅子に移動しておやつです。お煎餅と和菓子(小)2個です。お茶は吸い飲みで差し上げますからこぼすこともなく沢山飲んで下さるので有難いです。

目を開けることなく最後までおやつを召し上がり交互のたっぷりのお茶を飲んでそのまましばし休憩なさってからベットに寝て戴きました。

「ママ~、美味しかった~?」「・・・・・」 「おやすみなさ~い。」

|

« 12-05-25 お互いに大真面目で演技を続けています。 | トップページ | 12-05-29 雷と雨がとうとうありませんでした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/45435758

この記事へのトラックバック一覧です: 12-05-26 「ママ~、美味しかった~?」「・・・」:

« 12-05-25 お互いに大真面目で演技を続けています。 | トップページ | 12-05-29 雷と雨がとうとうありませんでした。 »