« 12-05-29 雷と雨がとうとうありませんでした。 | トップページ | 12-05-31 「住み慣れた古い家が一番落ち着くな・・・。」 »

12-05-30 目で「何か差し上げて頂戴!」と訴えていました。

suncloud「沢山のお通じがあったのよ~。お風呂に入る前で良かったわ~!」         P1020340_r

今日のサポートは3件です。

午前中OMさん。午後IMさん。夕方Aさんです。

◆今日はOMさんのサポート内容の記録です。

待っていた訪問入浴の日です。伺いましたら先ず最初に 「私 大が出ちゃったみたい!お風呂の人が来る前にちょっと見てくれる~?」

「は~い。」 入浴準備をする前に先ずパットをみました。M子さんが仰ったとおり開けたとたんに沢山の軟便がオムツに中に納まりきれずにパジャマのズボンとラバーシーツにも飛び散ってしまいました。

P1020381_r 「どのくらいあった~?片手くらいあったでしょ?」 「いいえ~。両手に納まりきれないくらい沢山出てましたよ~。お風呂の前でよかったですね~!シーツにもパジャマにもついてしまったのでお風呂の時にお取替えしましょうね~?」

「良かったわ~!お風呂の時じゃ悪いもの・・・ その前で本当に良かったわよ。」 窓を全開にして臭気を外にだし 入浴準備をしてお風呂カーを待ちましたがいつもよりも遅れて到着しました。

「お天気がいいからきっと 「いざ鎌倉」で人が込み合っていて車が動けないのよね~。」やっと到着した入浴スタッフにも 「今沢山のお通じがあったからよかったわ~!」 報告していらっしゃいました。             P1020346_r

スタッフといつもの会話を楽しんでいました。「この本は全部翻訳ものよ~。こっちの棚は全部原書よ~。」 「これ全部お読みになったんですか~?」 「そうよ~。みんな読んだわ~。」「すご~い!!!」満足してお風呂スタッフがお帰りになる前に私に目で合図を送り 『何か差し上げて頂戴!』「大丈夫ですよ~。ちゃんとご用意してありますから・・・」御機嫌でした。

|

« 12-05-29 雷と雨がとうとうありませんでした。 | トップページ | 12-05-31 「住み慣れた古い家が一番落ち着くな・・・。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/45471840

この記事へのトラックバック一覧です: 12-05-30 目で「何か差し上げて頂戴!」と訴えていました。:

« 12-05-29 雷と雨がとうとうありませんでした。 | トップページ | 12-05-31 「住み慣れた古い家が一番落ち着くな・・・。」 »