« 12-06-04 天使のようなM子さんです。 | トップページ | 12-06-06 「雨で道路が混んで30分前後遅れます。」 »

12-06-05 黙ってじっと顔を見ていました。

cloud 以前にも夜中に大騒ぎをしていたTさんがすっかり正常になったことがあるので又今回も一縷の希望は捨てられないのです。          P1030359_r                           

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼と夕方Aさんです。

◆今日はSTさんのサポート内容の記録です。

「お早うございま~す。」 無言でしたがジロ~っと焦点の合った目で私の顔をみていました。気のせいか少しずつ正気に戻っているような気がしてなりません。

以前にも同じような事があったのでまた<柳の木の下の泥鰌>がいるのではないかと期待しているのですが・・・勿論理屈の上ではある筈もないのは判っているのですが・・・それでもP1030353_r 一縷の希望は捨てられないのです。

そうは言ってもオムツ交換の時は何時もと同じように大暴れしてうっかり油断していて足蹴りで思わずたおれそうになりましたし・・・

唾吐きの攻撃では息子さんの顔に命中してタオルケットを頭からかぶせて難を逃れましたがオムツ交換が終わるとふつうのTさんに戻ります。

お食事も黙々と召し上がりその合間に玉子豆腐やコーンスープを差し上げます。今日は珍しくお赤飯のササゲを抜いたおにぎりでしたので 「これは何?」を何度か繰り返し美味しそうに全部召し上がりました。南瓜の煮つけ、玉子焼き、玉子豆腐、クリームコロッケ、等々良く召し上がり完食でした。P1030354_r

時間が来ましたのでスポーツ飲料をテーブルにセットして『Tさんゆっく飲んでね~。じゃ~これで帰るわね~。」 黙ってじっとみていました。

|

« 12-06-04 天使のようなM子さんです。 | トップページ | 12-06-06 「雨で道路が混んで30分前後遅れます。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/45545218

この記事へのトラックバック一覧です: 12-06-05 黙ってじっと顔を見ていました。:

« 12-06-04 天使のようなM子さんです。 | トップページ | 12-06-06 「雨で道路が混んで30分前後遅れます。」 »