« 12-06-18 「楽しかったわね~♪」 | トップページ | 12-06-20先客万来の日でした。 »

12-06-19風雨が強くなりました。

cloudraintyphoon台風4号が夕方から来るという事でしたが日中は曇りで風は強いものの雨は小雨程度でそれほどケァーへも影響はありませんでした。併し帰るころになると風雨が強くなり急いで帰宅しました。       P1040022_r

今日のサポートは3件です。

朝STさん。昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

昼間は思ったよりも台風の影響も少なく仕事も何時もの通りでした。ただガラス戸に吹き付ける雨粒の大きさと風の強さは流石に目の前が海であるという実感でした。

お部屋の中はいつもと同じ韓流ドラマの抑揚の強い台詞が聞こえてきてAさんのドラマに熱中している様子が手の取るようにわかりました。

昼食に食堂に出ていらして 照れくさそうに「今日から新しい韓流ドラマなのよ~。昨日のは終わっちゃったのよ。」 でも最近は次から次へと韓流の新しいドラマが始まりAさんも嬉しそうでした。

P1040020_r_2 食後TVの前に二人で陣取り 台風のニュースを見て時間まで過ごしました。九州の方の雨台風の被害を見ながら今更ながらに 「気の毒で他人事ではないわね~?」と言い合いました。

「オウムの高橋容疑者や菊池容疑者の顔形があまりに最初の写真と違うので隣にいても判らないわね~? でも今に技術では機械で見分けると瞬時に見分けることが出来るっていうからすごいわね~。」 「何でも進歩するのね~!」 私の病気も最初から見分けられたらいいわね~?」 「ほんと!ほんと!」

|

« 12-06-18 「楽しかったわね~♪」 | トップページ | 12-06-20先客万来の日でした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/45719244

この記事へのトラックバック一覧です: 12-06-19風雨が強くなりました。:

« 12-06-18 「楽しかったわね~♪」 | トップページ | 12-06-20先客万来の日でした。 »